龍水先生のご紹介

龍水先生について

龍水先生

年齢 1960年生まれ
占術 霊視・透視・祈願
鑑定料金 1分間300円

先生からのメッセージ

あなたが今乗り越えようとしている問題に、
私を通して送られる、光の存在からのメッセージをお伝えします。
今、そしてこれからの未来を貴女の心が迷うことなく幸せに向かうように
私の全力でサポート致します。

 

メディア出演履歴  anan別冊

生きる力が湧いてくる、温かいオーラに満ちた占い師。
恋愛を始め、人生でトラブルを抱えて悩んでいる人は「私はその程度の人間だから」とあきらめている人が多いと龍水先生。

「自分はもっといい人生を送れるのだと、自信を持って欲しいんです。
それには、まずは生きていること、自分に与えられているものに感謝することから始まります。
単純なことと思うでしょう?でも、プラスの連鎖パワーはとても強いんです。
そして、その力は誰もが持っているんです」

 

穏やかで温かい力が伝わってくる、龍水先生の言葉。

「悩んでしまうと複雑に考えてしまうけど、物事はシンプルです。
鑑定をしているときも、本来その人が持っている状態に戻して差し上げるようにしています。
すると、相談者の直感が冴えてくる。答えは常に自分の中にあります。
答えに確信を持てると、前に進む力が生まれてきますよね」

 

龍水先生と話していると、行動を起こす勇気が湧いてくる。

初回鑑定特典